音楽への憧れ

音楽、わたしの感情がいちばん揺さぶられること。

よって音楽を仕事にしている人や

音楽をやっている人は眩しく映る。

憧れる。

無性に憧れて憧れて惹かれる。

なぜここまで心を熱くする音楽を

仕事が学業として音楽に関わってこなかったのか?

急に自分への疑問に襲われてこれを衝動的に書いている。

音楽で挫折した人も沢山いるかもしれない

いるだろう。

でも、何もしないより何億倍もかっけーじゃねーか。

わたしはなんもしてないもんな、

初めからビビって手も出してないです。

ああ、それって自分への諦めじゃないか?

やってもないのにね。

やれば良かったーて思いたくない。

そう思ったのが今日。

さあ、動き出そう。

このブログは自分へのメモです。